So-net無料ブログ作成
検索選択

飼うことにしたよ ローバーミニ ラストミニ [契約]

20170319-1.jpg 
 
ローバーミニ。
興味のない人にとっては15年前の車なんてまったく価値が無いもの。
購入してすぐに売却しても0円でしょうね。

ネットではローバーミニは故障ばかりで大変な車と言う記事があふれています。
 
輸入車なんて、特にイギリス車なんて・・・
国産軽自動車を買ったほうが幸せになれる?・・・なれないですけどね。
 
以前から旧車?チョイ昔の車に乗ってみたいとなぁと思っていました。
ルノーのキャトルとかサンクとか、フィアットの初代パンダとか・・・

かつて、ボルボ940やキャトルの購入を検討したことがありましたが、実現はしませんでした。

基本的にネガティブ人間なので、チョイ古の車の所有は向いていないのではないかと思っていました。
走行中に突然止まっちゃったりしないだろうか?
故障ばかりで精神的に嫌になってしまわないだろうか?

家計的な問題もあります。実際の維持費が未知数です。
そもそも、年季の入った低収入の万年ヒラリーマンだぞ。
基本的に経済的な余裕は無い。

そんなこんなで、毎回、チョイ古車の所有は妄想で終わってしまうのです。

しかし、ローバーミニ、調べれば調べるほど、所有したい欲があふれ出てきます。
今回の車の程度、近所に信頼出来そうなミニ屋さんの存在。 
いろいろなご縁とタイミングでこのローバーミニと 出会ってしまいました。 

ぼくのネガティブ思考に、欲しい欲が打ち勝てるでしょうか?


はい!欲しい欲!打ち勝ちました!


富豪ではないですが契約をしてしまいました。
大丈夫か???



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。